« 教室生でピザパーティ | トップページ | 少し涼しい »

2015年8月26日 (水)

台風15号

Photo

台風15号が九州にやってきていました

今も日本から中国大陸の間で進んでいるようです




 朝方、未明にすごい風が吹き出して

 ガラス窓や戸をガタガタ言わせていまして

 それでも朝から、それも早朝から出勤の指示があって

 電車もバスも止まっているまち中を

 いつも乗りなれない車で出勤しました

九州地方でも、いろんなとこるに影響を与えて

少しだけ爪あとを残して過ぎ去っていったようです

まだまだこれからの台風シーズンに油断はできないけど

あまり大きな被害を残さず? 台風は日本列島から離れていっているようです

|

« 教室生でピザパーティ | トップページ | 少し涼しい »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

オジンさん:
 台風、けっこう九州には近づくことが多いのですが、至るところで被害があってニュースになります、が、幸いにも今年は、まだ大丈夫のようです。
 たしかに台風の発生、日本列島への襲来が多いようなきがします。何はともあれ、この時期は影響、被害が少ないことを願うばかりです。dash

投稿: N.ケイゾー | 2015年8月26日 (水) 23時13分

案じてましたが大事なかったようでなによりです。
それにしても今年は多い。そして強烈。まだまだ続くのでしょうね。

投稿: オジン | 2015年8月26日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/61324678

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号:

« 教室生でピザパーティ | トップページ | 少し涼しい »