« 梅雨明けで、夏 | トップページ | 器・お地蔵さん »

2015年8月 2日 (日)

職場対抗、ソフトボール

Photo
平日の仕事を終わったあと

ナイターで交流会がありました

交流会というより、職場の部署対抗のソフトボール大会です

毎年、行われる予選なんですが、

本選の8月から9月にかけては、仕事の都合がつかず

なかなか出場もできないし、そんなに実力のある部署でもないので

ホントに懇親を兼ねての競技でもあります

 仕事を終わって、それぞれが集まるのが6時半過ぎ

 近くの野球練習会場集まったのは

 我が職場的には11日、応援がひとりだけ

 1回戦を難なく勝って、2回戦・決勝の段階では帰宅者がいて、

 9人の、ギリギリのメンバー

 ・・・それでも楽しい試合でした

 普段は見ることのできない同僚・仲間の笑顔

 若い力と ハツラツとした動きに感服しました

|

« 梅雨明けで、夏 | トップページ | 器・お地蔵さん »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/60989576

この記事へのトラックバック一覧です: 職場対抗、ソフトボール:

« 梅雨明けで、夏 | トップページ | 器・お地蔵さん »