« 夏。。。 | トップページ | 3分間、手話スピーチ »

2015年8月 7日 (金)

バス待ち

Photo

仕事の行き帰りによく利用するバス

途中ではバス優先レーンもあって、出勤時には便利で確実です

住まいを建ててからは、電車利用のときもあったけど

自宅から自転車で近くの駐輪場にとめて

この20年間は、ほとんど同じバス停からの出勤になります

 春夏秋冬、いろんな季節の中で

 いろんな思いもしながらバスが来るのを待ちます

 けど、

 この夏の暑い時期にバス停に立っているのは大変です

 朝7時過ぎといえども、もう炎天下です

 そういう時に限って、なかなかバスがやってこない時もあります

 通り過ぎる車を見ながら

 バス停の近くの民家の様子も見ながら

 早く来ないかな~と

 待っている日々が続きます

|

« 夏。。。 | トップページ | 3分間、手話スピーチ »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/61057225

この記事へのトラックバック一覧です: バス待ち:

« 夏。。。 | トップページ | 3分間、手話スピーチ »