« 秋の陶芸祭 | トップページ | 来年の干支 »

2015年10月22日 (木)

最後の出張?

Photo

仕事の関係で2泊3日の出張でした

10数名を伴っての年1~2回の視察を兼ねた出張

初夏のころに同じような出張があって

この仕事の関係では最後になるかなと思っていたのに

この時期の出張の担当になってしまって

栃木県と静岡県の都市へ行きました

今回こそが最後のこのような出張だと思う




 そういえば、まだ若かりし頃から年に数回の団体の出張

 1年に2回として、70回以上は行っているだろうか

 そのほかにも一人での出張や東京・大阪近辺への研修出張など

 日本国じゅう、行っていない都市はないぐらいになる

 独り旅なら、もっといろんなところに行けるのに

 そんなことも思ったことがあるけど…

Photo_2

|

« 秋の陶芸祭 | トップページ | 来年の干支 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/62154127

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の出張?:

« 秋の陶芸祭 | トップページ | 来年の干支 »