« 10月、秋です。 | トップページ | 稲狩り »

2015年10月 2日 (金)

屋内運動会・サークル

Dscn2930


 久しぶりに手話サークルの例会に顔を出しました

 9月に入ってからはほとんど顔を出していない

 仕事が忙しかったせいもあって

 夜のサークル例会に参加できなかったという実情

 久しぶりにサークルは、運動をやっていました



そうそう、この時期は近くの体育館を借りて

屋内でのちょっとした運動会の時期でした

昨年はパン食い競争に出て、あとはストップウオッチ係だった

ろう者とサークル会員が楽しそうに競争をやっていました

優勝者には、ちょこっとした賞品も用意されていて・・・

次回からは、また例会にちょくちょく顔をださなきゃ。

|

« 10月、秋です。 | トップページ | 稲狩り »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/61858568

この記事へのトラックバック一覧です: 屋内運動会・サークル:

« 10月、秋です。 | トップページ | 稲狩り »