« 手話研修会の担当 | トップページ | 出張先 »

2015年11月24日 (火)

手話研修会・担当 その2

Photo_2

 昨日行われた恒例の手話の研修会

 知る限りでは、ずっと昔から1泊まりで行われていたようです

 10数年前までは100人を超す参加者で

 研修所も貸切状態だったということでしたが、

 たしか4年ぶりぐらいで2日間にわたる研修会が行われてようです



研修会の担当・講師役は大変でした

3人の担当で受け持ったのですが、

情勢の一人は我がまちから離れたところの住まいで

1回だけしか打ち合わせもできませんでした

もう一人の同じサークルの男性担当は、仕事の都合・・・ということで

当日も来れないということで

任せっきりになってしまった立場

にわか勉強ならぬ、にわか進行役を務めたものの

疲れました、、、けど、「成果はあったよ」との言葉ももらいました

Photo_3 研修所:「ゆふが丘」

|

« 手話研修会の担当 | トップページ | 出張先 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/62646810

この記事へのトラックバック一覧です: 手話研修会・担当 その2:

« 手話研修会の担当 | トップページ | 出張先 »