« ヒツジ・未から申年 | トップページ | 新しい年 »

2015年12月31日 (木)

年末・駅構内

Photo


 仕事も年末の休みに入って

しばらくぶりに知人・友のところに電車旅をしました

朝はいつもの時間に起きて、8時の特急電車に乗り3時間

揺られてながら外を見ると、国道が渋滞気味の様子

帰省、旅行の人々、家族連れの車の波なのでしょうか

そんな光景を眺めながらゆったりとした電車内

けど、帰りの電車は別でした

ホームにはけっこう乗客が列を作っており

行きはゆったりだった車内が、ほぼ満杯状態での帰途でした




 今年も、あと少しの時間です

 今年もまた無事に年越しできそうです

 大きな変化はなくても、それが何よりの日々でした

|

« ヒツジ・未から申年 | トップページ | 新しい年 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63227380

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・駅構内:

« ヒツジ・未から申年 | トップページ | 新しい年 »