« 椿の花 | トップページ | 広報紙づくり »

2015年12月 5日 (土)

自転車タイヤのパンク

週末の仕事は、この時期だから終わりが遅くなりました

やっと終わってバスに乗って帰る道

いつものように郊外の駅近くの駐輪場に自転車を置いています

バスから降りて、底から自転車で帰ろうと思ったら

きちんととめて、朝の出勤時には何でもなかったはずなのに

鍵をおろして、いざ、自転車に乗ろうとしたら

なんと!前チューブがパンクしていました

残業して疲れた体に追い打ちをかけるような状態です

押して帰って、近くの自転車屋さんで修理をしてもらおうかと思ったけど

そんな元気はありません

仕方なしに歩いて帰ることにしました

いつもなら自転車で15分ほどの道

30分ほどかけて帰りました・・・疲れました

11

|

« 椿の花 | トップページ | 広報紙づくり »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/62815346

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車タイヤのパンク:

« 椿の花 | トップページ | 広報紙づくり »