« 泳ぎおさめかな。 | トップページ | ヒツジ・未から申年 »

2015年12月28日 (月)

忘年会の賞品

27

年末にさしかかって忘年会の真っただ中です

先日あった仕事場全体の忘年会

ちょっと高級な店での、30人弱の宴会でした

料理も美味しかったし、ワイワイにぎやかな会でもありました



  その宴会での恒例、ゲーム込の催しはなかったのですが

 くじ引きがありました

  今までに数度しか あたったことがないくじ引き

  なんと5等をひくことができました

  賞品は「電子レンジでできる蒸し料理用のシリコン器」でした

 賞品はともかく、くじに当選したことに喜びでした

|

« 泳ぎおさめかな。 | トップページ | ヒツジ・未から申年 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63179851

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の賞品:

« 泳ぎおさめかな。 | トップページ | ヒツジ・未から申年 »