« どしゃ降り | トップページ | ハトが陽だまりに »

2015年12月13日 (日)

手話仲間と忘年会

Photo


 週末の夜、少し高級な焼肉屋さんで

手話に携わっていた、まだ現役の仲間と仲間が集まりました

手話サークルに入って15年を過ぎました

その間にいろんな人々、仲間と逢いました

でも、だんだんとサークルから遠のいていく人や

サークルの方針に疑問を持っている人

現役をふくめてそんな仲間が声を掛けあってくれて

忘年会を兼ねて集まったのが10数人

昔話と今の活躍ぶり、近況報告をし合いました

  といっても近くにいる人ばかりだから

  たまにどっかで逢ったりする人がほとんど

良い話、懐かしい話に花が咲いたひと時でした

|

« どしゃ降り | トップページ | ハトが陽だまりに »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/62942680

この記事へのトラックバック一覧です: 手話仲間と忘年会:

« どしゃ降り | トップページ | ハトが陽だまりに »