« みかん・柑橘 | トップページ | 泳ぎおさめかな。 »

2015年12月25日 (金)

朝一番は、霧の中

Photo

雨が続いた日の翌朝

起きる頃は、まだ真っ暗な朝方ですが

そのうちに夜明けを迎えます

 夜明けになってくるとともに、外の景色が見えてくるのですが

 なんと、明るくなるとともに、

 そこいらが靄・霧で覆われた景色になってしまった

たぶん昼間は晴れて気温も上がるんだろうなと思いつつ

土手沿いの道を自転車で出勤

深い霧の中だから、通り過ぎる車もスピードを緩めながら通り過ぎていく

そんな朝の、出勤時間帯でした

|

« みかん・柑橘 | トップページ | 泳ぎおさめかな。 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63133446

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番は、霧の中:

« みかん・柑橘 | トップページ | 泳ぎおさめかな。 »