« 仕事場の新年会 | トップページ | 初 陶芸教室 »

2016年1月12日 (火)

音楽プレイヤー

Photo
ずっと前にもらったミュージックプレイヤー

仕事の行き帰りのバスの中とか

ちょっと旅・散策に出た折に重宝している

しかし、充電式のために寿命がきたらしく

毎日充電しないと電池が切れてしまうようになったため

通販で選んで同じようなものを買った

今はスマホが主流になっているから音楽もカメラも特に持つ必要がなくなっているらしいが

いまだにケイタイ・ガラケーのままだから別持ちになっている



 さっそく通販会社・アマゾンから届いた小包

 小さなプレイヤーなのに

 相変わらず大きな包み・ダンボールで送られてくる

 最初に通販でプリンターインクを頼んだときは

 「うわー、こんなにたくさん大きいものを買ったかな?」と思ったもんだ

|

« 仕事場の新年会 | トップページ | 初 陶芸教室 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63419752

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽プレイヤー:

« 仕事場の新年会 | トップページ | 初 陶芸教室 »