« 声なしカルタ大会 | トップページ | 椿の木 »

2016年2月 7日 (日)

送別会かな

Photo

2月の初旬が過ぎていきます

今年の3月を過ぎたら、定年の年・歳でもあります

区切りがついて40年ちかく働いた仕事場も終わりかと思います




 そんな歳の2月

 3月に入ったら仕事でも忙しい時期だから

 我が職場では2月が送別会のシーズンでもあります

 その対象が自分に回ってきました

 とはいっても、送別会の義理人情の会は嫌なので

 週末に誘われて送別会は

 幹事になって、昔の若い?仲間と一杯会をやりました

 久しぶりではないけど、一応のけじめです

 楽しい雰囲気の中で、少し「ホッと感」と「寂し感」はありました

|

« 声なしカルタ大会 | トップページ | 椿の木 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63825882

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会かな:

« 声なしカルタ大会 | トップページ | 椿の木 »