« 梅の花が | トップページ | 送別会かな »

2016年2月 5日 (金)

声なしカルタ大会

Photo
2月の初旬、立春の日でもありました

サークルでは、恒例の声なしカルタ大会をやっていました

だいぶ参加が遅れて行ったので

カルタ大会の終わる直前でしたが

動作や手話で表す表現を見て、絵に描いた札をとるゲーム

楽しかったようです

 そのあと、みんなで輪を囲んで、会員の4~5人で作ったという

 みたらし団子やらおはぎ、クッキーなどを頂きました

 ちょっと例会にしては参加者が少なかったので

 少しもらって帰りましたが

 この時期、それぞれに仕事が忙しいんでしょう

 ゲームを企てた方、お団子を作ってくれた方に感謝です

|

« 梅の花が | トップページ | 送別会かな »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63795269

この記事へのトラックバック一覧です: 声なしカルタ大会:

« 梅の花が | トップページ | 送別会かな »