« 健診、検査 | トップページ | 小さいホテルの灯り »

2016年2月15日 (月)

プールで偶然

Photo

週に1回は行くようにしているプール

ずっと前は、仕事帰りに夜に行ったり

土曜日、日曜日に行っていたこともあったなあ

 けど、運動しない身となってしまって

 せめて1週間に一度ぐらいは運動しなきゃと思っている



そんな いつも行くプールに昔の同僚と逢うことがある

このところ、ちょっとご無沙汰だなあと思っていたら

泳いでいるコースの向こう側、、端っこで手を振る人がいる

眼鏡がないと向こうが見えないと思って

度付きのゴーグル越しに見たら彼女が手を振っていた

どうも水泳初心者教室に通っているらしいことがわかった

 昔、だいぶ昔に仕事上でお世話になった10歳ぐらい上の女性

 やはりあの頃と同じく元気いっぱいのようだ

|

« 健診、検査 | トップページ | 小さいホテルの灯り »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/63951362

この記事へのトラックバック一覧です: プールで偶然:

« 健診、検査 | トップページ | 小さいホテルの灯り »