« もう3月 | トップページ | 親子の絆の映画 »

2016年3月 4日 (金)

面白い居酒屋

Photo
先日、4~5人の仲間と懇親会をやりました

その際に、どっか良いところないかな、安くて~

そんな声を聴いて、

前から言ってみたいと思っていた居酒屋に出かけました

それこそ庄和の店、居酒屋

店の入り口も手であける引き戸の店

入っていくと、昭和の時代の看板やおもちゃが所狭しと飾られていて

食べ物はといえば、「簡単な餃子」に、「タコウインナー」「芋の天ぷら」

はては「コッペパン」や「もやし炒め」など

少し懐かしく、ちゃぶ台、トリスバーのカウンター席など

楽しかったひと時でした

  どうも、全国チェーンとのこと

  それもまた不思議な感じでした

|

« もう3月 | トップページ | 親子の絆の映画 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/64261849

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い居酒屋:

« もう3月 | トップページ | 親子の絆の映画 »