« バスに落書き… | トップページ | 菜の花の黄色 »

2016年3月28日 (月)

マイナーっぽい映画

 Photo

久しぶりに ゆっくりできた休日

昼から名画座で映画を観ました

「恋人たち」という、昨年に日本映画界で賞を数多くとった映画

といっても 割とマイナーな映画なので本興行にはかからなかったのではないかと思うくらい

それも昨年の秋ぐらいに劇場のかかったのだけど

見逃していて残念だなと思っていたので

再映してくれて、良かったのです

3人の主人公がいて、それぞれに生活をしている

けど、最後には、どっかでつながった映画でした

  CGを使った大きな劇場での映画もよいけど

  どっかありそうで・・でも、映画だから…

  そんな映画を、エンドロールまでゆっくり見るのって

  やはり良いです

|

« バスに落書き… | トップページ | 菜の花の黄色 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/64677620

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーっぽい映画:

« バスに落書き… | トップページ | 菜の花の黄色 »