« 2月も終わり | トップページ | もう3月 »

2016年3月 1日 (火)

電車、乗り越し

Photo

少し残業と、ちょっと飲んでの帰り

電車を待って乗っての帰りです

この季節逆戻りみたいな天候で

電車が少し遅れていました

慌てて乗った電車、市街地から3つ目が降りる駅です

ボーっとしながら、電車から降りて自転車に乗り換えての寒い夜道・・

そう思いながら本を読んでいたら

いつの間にか降りるはずの駅を通り過ぎるのを

ハッときがついたのだけど

時、すでにおそし

そんなわけで、次の駅で降りて、ちょっとだけ待っての電車で帰りました

そういえば、1年に1度、2度、そんなことがあるような気がします

これは、若狭、歳のせいではなく、性格のせいなのか

|

« 2月も終わり | トップページ | もう3月 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/64211140

この記事へのトラックバック一覧です: 電車、乗り越し:

« 2月も終わり | トップページ | もう3月 »