« 今年も「耳の日大会」 | トップページ | サークル役員 »

2016年3月 9日 (水)

給湯

Photo
仕事場の中に給湯所があります

エコの観点から冷蔵庫とかコーヒーメーカーなどは置けないことになっており

お茶も直接お湯を入れて入れることになるし

コーヒーや紅茶などは、個々人がインスタントで作って飲んでいます

例外もあって、、、というところなんですが

全体的に守られているようで、不満の声は聞かれなくなっています

 昔は、以前は、コーヒーメーカなどがあって

 あるいは電子レンジを置こうかという話もあって

 そんなことを言っていたのが懐かしいことになっています

 家庭では、電器ポットもレンジも、冷蔵庫やオーブンも当たり前ですが

 人って、慣れると・・・慣習化するんだと思うことがあります

|

« 今年も「耳の日大会」 | トップページ | サークル役員 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/64348211

この記事へのトラックバック一覧です: 給湯:

« 今年も「耳の日大会」 | トップページ | サークル役員 »