« 地震が・・ | トップページ | 電車通勤も、地震の影響。 »

2016年4月18日 (月)

夕暮れと飛行機雲

Photo_2

週の終わり、休日の夕方

いろんなことがあった1週間ではありましたが、

今日も暮れていきます

昼間はあったかい陽射し、暑いくらいの日差しでした

我が家の前の公園では 小さな子供たちとオジイサンらしき人々が

ブランコで遊んだり、ボール蹴りをしながら

春の1日を満喫していたようにも思います




 暑いくらいだった日差しが日暮れとともに薄れていって

 公園には誰もいなくなってしまいました

 うるさいくらいだった家の前の公園も

 静かに夕暮れを迎えて

 静かになっていき、夜を迎えていきました



|

« 地震が・・ | トップページ | 電車通勤も、地震の影響。 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/65026550

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れと飛行機雲:

« 地震が・・ | トップページ | 電車通勤も、地震の影響。 »