« 障害者スポーツ大会の訓練 | トップページ | 来ないツバメ »

2016年5月16日 (月)

障害者スポーツ大会

Photo

今年も5月の時期に行われる障害者スポーツ大会

例年なら陸上競技などでボランティアをするのだけど

今年は、ほかに用事があって日程があいません

 

 ということもあって

 日曜日にあった水泳競技に応援に出かけました

 車いすの方もいれば 発達の遅れた人たちや盲人の方など

 それぞれにピストルの号令のもと

 それぞれの泳ぎを見せてくれました

 もちろん聴覚障害者のために要約筆記や手話通訳の面々も補助していました

 いつも、時々泳ぎに行くプールだっただけに

 すごく熱の入った応援をしている自分に「ハッと」気づきました

|

« 障害者スポーツ大会の訓練 | トップページ | 来ないツバメ »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/65504151

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者スポーツ大会:

« 障害者スポーツ大会の訓練 | トップページ | 来ないツバメ »