« 五月晴れ・朝露 | トップページ | ちょっと。 »

2016年5月 6日 (金)

芸術・美術館

Photo
我がまちは、県の中心部と言うこともあり

けっこう公共の施設も整っていまして

二十数年前にできた美術館や、新旧のコミュニティーホール、複合施設

大小の図書館や公園などもあります



家から割と近い所にあった芸術会館という施設が

老朽化などのために使えなくなって

ちょうど1年ほど前に美術館となって仕事場に近くにオープンしています

仕事場から歩いても十数分の所にあるので

いつでも行けるかなと思いつつ

外観だけは通りすがりに眺めたことはあるけど

建物の中には入ったことがありませんでした

 きっかけがあって、ちょっとだけ入ってみた大きな美術館

 今度、ゆっくりと催し物の鑑賞に行きたいと思ってみたところです

|

« 五月晴れ・朝露 | トップページ | ちょっと。 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/65331298

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術・美術館:

« 五月晴れ・朝露 | トップページ | ちょっと。 »