« サークルの「メメ会」 | トップページ | 学校の体育祭 »

2016年5月23日 (月)

障スポの卓球

Photo

先週に続いて、障害者のスポーツ大会をやっていました

今週は、県内の大きな体育館を使っての「卓球」です

軽い知的障害者から、それこそパラリンピック出そうな肢体障害者まで

思い思いの競技をやっていました




 我がサークルからも手話通訳ボランティアに出ているので

 見学・応援に行ったのだけど

 前の仕事場で何度か一緒だった片手不自由な奴とか

 歩行に障害を持っている人なども含め

 たぶん・・・楽しく競技をやっていました

  


  一番気になったのが

  両手不自由な若者が手首にラケットテープで張って試合をしていたのだけど

  それがまた、やる気満々

  上手過ぎるくらいに サーブを打ち込んでいました

|

« サークルの「メメ会」 | トップページ | 学校の体育祭 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/65622793

この記事へのトラックバック一覧です: 障スポの卓球:

« サークルの「メメ会」 | トップページ | 学校の体育祭 »