« 見つけた、沢蟹 | トップページ | バス通勤・雨 »

2016年6月27日 (月)

九州の手話サークル

Photo

 今年度は手話のサークルの代表で、県内のサークル連絡協議会の理事をやらせてもらっている

 あれこれ顔を出したいけど、できれば役員はしたくないというのが本音

 けど、少しは役に立てばということで引き受けたら

 「九州手話サークル連絡協議会」にも関係するというこで

サークルに入ったばかりのころに経験はしたのだけど

久しぶりに研修会に行ってきた

宮崎の市外地の会場

  やはり話題になるのは

  今回の「熊本(・大分)地震のろう者たちの動向

関係するサークル会員や健聴者がどんな活動ができるか、

あるいは、その際にどんな行動ができたのか

そんな意見交換もあって、学ぶところ大でした

Photo_2


|

« 見つけた、沢蟹 | トップページ | バス通勤・雨 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/66222660

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の手話サークル:

« 見つけた、沢蟹 | トップページ | バス通勤・雨 »