« 今年も朝顔の花 | トップページ | 青空 »

2016年7月 6日 (水)

靴、そして革靴

Photo

夏でも冬でも、靴下をはいて靴で出かけるのが好きです

仕事柄もあって、この40数年間は革靴での通勤が定番です

黒の革靴、茶色濃いめ、そして、少しラフな革靴と

この歳になるまで何足の革靴を買ったことか……

独身時代から30歳代までは、けっこうな金額の靴を買っていましたし

そのうちに自分に合った靴をという時もあったし

膝・足に故障が生じた時は軽い靴をと思った日々もあった



  今も、普段の「運動靴・シューズ」とは違って

  仕事的に靴を使用しています

  昔から、いつも掃いている靴は4足ほどあって

  週の途中、途中で履き替えるようにしているけど

  この季節は雨が多くて、乾かすのに難でもある

  さ~て、明日は晴れるかな・・

|

« 今年も朝顔の花 | トップページ | 青空 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/66363288

この記事へのトラックバック一覧です: 靴、そして革靴:

« 今年も朝顔の花 | トップページ | 青空 »