« 電車の発車音 | トップページ | 恐くはないけど… »

2016年7月11日 (月)

夏を待って。

Photo
このところは週に1度だけは行かなきゃと思って

運動不足のナマッタ体を起こしながら行っているプール

いつも行っている室内の公共温水プールも

7月に入ってからは温水ではなく水温も低め

そうはいっても泳いでいると気持ちよいし、低料金利用というのもある



この時期になると、子供たちの泳ぎが多くなる

夏休みになると外の、野外のプールが開くのもあり

室内プールは、この時期が最も多い

そんなわけで利用客の少ない昼時を狙って行ったけど

それでも、やはり1コースに4~6人で、なかなか泳げない

それでもガンバって泳いで帰って、来週までは多いだろうなと思ったところだ

|

« 電車の発車音 | トップページ | 恐くはないけど… »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/66444143

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を待って。:

« 電車の発車音 | トップページ | 恐くはないけど… »