« 室内プール | トップページ | 木陰、日陰 »

2016年8月 1日 (月)

近くの夏まつり

Photo

夏です、8月です

夏祭りがいろんな形で、様々なまつりが華やかです

大きな国道に面して、近所に幾つかの店があり

ちょっとした商工街があります

そんな「商工なつまつり」が日曜日にありました




 場所は数年前から整備された河川敷の一角

 ステージが設けられ、出店もけっこう出て

 昼過ぎからにぎわいます

 自転車で通る土手沿いでもあり

 ちょっとだけのぞいてみました

 炎天下の中、様々な趣向を凝らした催しでもありました

 夜は、最後を飾って花火大会

 20分弱の花火でしたが、近くでもあり

 夜空にパッと咲いて消え行く花火を堪能しました

|

« 室内プール | トップページ | 木陰、日陰 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/66777745

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの夏まつり:

« 室内プール | トップページ | 木陰、日陰 »