« 週末の土曜、日曜 | トップページ | またもや台風 »

2016年9月16日 (金)

駅前の掃除

Photo
時々出勤でも利用するJRの駅

我が家から自転車で15分、車で5分ぐらいのところにある駅

そこで毎日のように周りを清掃する女の方がいます

年齢的には、もう年配と言うところだろうか

利用客はまあまあで、郊外の駅だから小さな駅です

夏の間は花壇や敷地の周りの草むしりや掃除をしていたのに

今は、木々から落ちてくる枯れ葉の掃き掃除です

駅から頼まれたわけではないのだろうと思う

近くに住まわれているだろう方です

 いつか「ご苦労さまです」と声をかけなきゃと思いつつ

 気が付いてから、もう数か月、半年ぐらいが過ぎます。

|

« 週末の土曜、日曜 | トップページ | またもや台風 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/67510791

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前の掃除:

« 週末の土曜、日曜 | トップページ | またもや台風 »