« 黄色のヒガンバナ | トップページ | 火山灰の降灰 »

2016年10月 7日 (金)

救急救命・AED学習

Photo

手話サークルの例会

9月は台風で休止になったり、曜日が祭日だったり

例会に1階だけ参加しただけだったようで

広報紙づくりの担当も役目を果たせなかったです

10月に入って、第1週目の例会

企画部担当の「救急救命・AED」体験の研修でした

これまた途中参加でしたが、少しばかり経験もあるので

なんとか加わっての体験

  そういえば、ろう者用に音声の代わりに文字で知らせるAEDを体験しました

  ちょっと字幕が小さいという話もしながら

  貴重な体験でした

|

« 黄色のヒガンバナ | トップページ | 火山灰の降灰 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/67829277

この記事へのトラックバック一覧です: 救急救命・AED学習:

« 黄色のヒガンバナ | トップページ | 火山灰の降灰 »