« こども陶芸の器 | トップページ | 秋の夜空 »

2016年10月17日 (月)

運動会・綱引き

Photo

障害者交流の一環として

県内の手話サークルの訪問交流がありました

2時間近くかけて行った先で、雨もあって体育館で運動会に参加です

その和気あいあいの運動の中で「綱引き」競技があり

ちょっと足・膝の調子も考えながら・・人数の関係で参加しました

 「綱引き」。それこそ学校時代の運動会の次は

 子供たちの小学校の父兄・保護者参加の体育祭でやったきり

 まあ、加わればよいか、と思いつつ

 参加したら、躍起になって綱をつかんでいました

 楽しかったです

  ちょっとした運動会でしたが、昔を思い出しながらの参加でした

|

« こども陶芸の器 | トップページ | 秋の夜空 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/67981782

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会・綱引き:

« こども陶芸の器 | トップページ | 秋の夜空 »