« 秋の夜空 | トップページ | 地震のこと »

2016年10月20日 (木)

渋滞・混雑

Photo
先週末に車で2時間ほどのところへ出かけた折に

帰りの夕方の時間に、市街地に入る所で渋滞に合いました

普段なら15~20分で通過するところが1時間以上も要しました

特に急いでいたわけでもないので「仕方ないかな」とは思っていたけど

少し時間をずらすべきだった、バスか電車にすれば良かった

そんなことを思ってしまった

 けど、バスや電車も通勤時間帯に乗ろうとすると

 都会ではなくても、混雑に遭います

 頻繁にやってこない電車を待っているのも嫌だし

 人の波に押されながら車両に乗り込むのも苦痛です

そんな混雑や渋滞も、またどっかで遭うのだろうけど

|

« 秋の夜空 | トップページ | 地震のこと »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/68031882

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞・混雑:

« 秋の夜空 | トップページ | 地震のこと »