« 学校・教室 | トップページ | 作り直し »

2016年11月16日 (水)

雨上がりの朝

Photo_3

雨上がりの秋の日の朝

視界10メートルというところでしょうか

いつものように自転車で出勤する土手沿いの小道

遠くの林が家が見えにくい状態

今朝方まで降っていて、これから天気が良くなるのだろう

霧が立ち込めていて、神秘的な光景でした

そうはいっても車で通る人たちにとっては困ったことだんだろう

歩いて朝の風景を見る人にとっては気持ちよさそうでもある




 産まれ故郷の田舎道では

 この時期には良く見られる状況だというのを思い出しました

 自転車での通り道

 出勤の時間帯

 ちょっとの間だったけど

 久しぶりに故郷の子供時代を思い出した時でした

Photo_4


|

« 学校・教室 | トップページ | 作り直し »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/68442879

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの朝:

« 学校・教室 | トップページ | 作り直し »