« そろそろ年賀状づくり | トップページ | 雨の日の出勤 »

2016年12月13日 (火)

女子力!?

 3

仕事場で何人かのパートさんと、臨時(バイト)の人が仕事をしています

この数十年間、何人か、いや何十人かの方と一緒に仕事もしています

そういえば、ずっと昔のバイト生は、今や立派なおばあちゃんになっている人もいます

  そして、最近では子どもより若い人とも仕事をしています

  いま、一緒に働いている2人のうち、

  すでに半年を共にしている女性から手作りクッキーをもらいました

  仕事もこなす20代後半の人

  えっ、意外な面を見たような気がします

  こういうお菓子作りも得意なんだと

  改めて見直して?しまいました

  「ありがとう」ございます

  もちろん、一緒に仕事も励んでください……

|

« そろそろ年賀状づくり | トップページ | 雨の日の出勤 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/68817898

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力!?:

« そろそろ年賀状づくり | トップページ | 雨の日の出勤 »