« 海の風 | トップページ | 柔らかな日差し »

2016年12月 5日 (月)

お地蔵さん

Photo

今年になって「お地蔵さん」を幾つか作った

11月に公民館行事があって、バザーを行った際

陶芸教室生の作品もコーナーを設けた

そんな中で、3つ作った「お地蔵さん」をテント生徒棚に並べたのだけど

マグカップとか、ぐい飲みとか、お茶碗とかと違って

こんなのも作っています・・ということでお地蔵さんを陳列した

もちろん買う人は(陳腐だし)いないだろうけど

「非売品」にするには、おこがましいと思い「3千円」の値札

 




 いろんな人がいるようで、

 そんな値段でも買いたいという貴重な人

 「売り物」ではなかったので、「来年、同じようなものを作ります」

 そんなことを言ってしまったから

 いま、休日のベランダで端正込めて作っています

|

« 海の風 | トップページ | 柔らかな日差し »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/68709742

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵さん:

« 海の風 | トップページ | 柔らかな日差し »