« 水仙の花 | トップページ | 年に2度の研修会 »

2017年1月30日 (月)

光回線、再設定

Ntt

提携しているNTT光の関係で

バージョンアップ、設定などが変更されるという

機器類を含め、取り換えてください・・とのこと

そういえば昨年の初めから通知が来てたんだった

・・というわけで、1月早々に申し込んで

機器類や設定マニュアル資料が届いた


 さっそくということで、やり始めて電話回線の機器の取り換えなどはやり終えたが

 いつも悩むことが・・・

 パソコンのブロバイダーを通じた設定

 これがまたルーターなどの再設定もやらなきゃいけないし

 だんだん年齢とともに解説・トリセツの意味も呑み込めない

 そんなこんなで1日の大半を費やした作業

 結局、あと一つ……が未設定のままなんだ

|

« 水仙の花 | トップページ | 年に2度の研修会 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/69410705

この記事へのトラックバック一覧です: 光回線、再設定:

« 水仙の花 | トップページ | 年に2度の研修会 »