« 今年初の陶芸教室 | トップページ | 休みの日の陶芸 »

2017年1月15日 (日)

新年会のお茶会

Photo

昨年から交えてもらった新しい仕事場での

班単位の6人のメンバーでの新年会がありました

 そのうちの2人が ほとんどお酒が飲めず

 1人が風邪気味で、というわけで

 宴席ではワイワイとやっていましたが

 2次会に行くには躊躇してしまって

 5人でお茶・コーヒーなどを飲んでお別れしました

それもゆっくり話などできて

ピザと蚊パフェを食べながらの会になって

かえってゆっくりできて良かったのじゃないかと思います

 われわれ年配者にとっては

  「洒落た?」店に行くことも少ないので・・・

 「へええー」と思いながら、のひと時でもありました

 Photo_2


|

« 今年初の陶芸教室 | トップページ | 休みの日の陶芸 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/69245530

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のお茶会:

« 今年初の陶芸教室 | トップページ | 休みの日の陶芸 »