« 1月、寒さ増す | トップページ | 県下サークル連合の研修会 »

2017年1月21日 (土)

仕事場の楽しい新年会

Photo

少しだけ遅いかもしれないけど

週末に仕事場の小さな班、6人だけの新年会がありました

「オジサン」と呼ばれる世代は2人だけ

あとは40歳代前中旬が3人で

残りの男女2人は20歳代です


 昨年の退職間際の身の上としては、みんなを巻き込んで

 せっかくの新年会だから「ウワー」と盛大にという気持ちだったのですが

 もう、ジワっとという感じです

 それでも、アルコールともちょっとだけ飲む人がいて…ということで

 こちらのほうが気楽なような感じを持ちました

 そのぶん、美味しいものを少しだけ、、食べて

 帰りに「お茶」して帰った週末です


 おけげで、まだ朝起きの苦手な身としては

気持ち良い・心地よい週末・休みを過ごすこともできました

Photo_2

|

« 1月、寒さ増す | トップページ | 県下サークル連合の研修会 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/69328027

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場の楽しい新年会:

« 1月、寒さ増す | トップページ | 県下サークル連合の研修会 »