« 久しぶりのプール | トップページ | 小さな橋 »

2017年2月20日 (月)

新しいカメラ

S292

ずっと使っていたカメラ

簡単そうで、画面が広くてというのがあって使っていました

けっこう長く使っているので、途中で電池を買い直したことも思い出しました




そんなカメラも、まだ使っています

 そして新しくカメラを買い直しました

 もちろん一眼レフカメラ的なものもほしいものの

 まずは値段的なものもあって

 それでも買い物・値切りもうまい性質からして

 まあまあのカメラを買いました

 これをまたしばらく使っていきたいです

 もちろん今までのカメラは壊れたわけじゃないから

 行き帰りのバッグの中に潜ませています

Photo


|

« 久しぶりのプール | トップページ | 小さな橋 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/69659478

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラ:

« 久しぶりのプール | トップページ | 小さな橋 »