« 来年度のサークル | トップページ | 新しいカメラ »

2017年2月19日 (日)

久しぶりのプール

Photo

 久しぶりにプールで泳ぎました

いつも行っている公営の温水プールが

古くなっているせいもあるのか、地震のせいか・・

天井板が落ちる騒ぎが2回もあって

改修という報告があったまま

さしあたり? 5月末まで休館になってしまってから、もう1カ月になります

「どうしようか」「民間のスポーツ施設は」と思いながら

我が家から少し離れているけど

夏のプール施設のうち、冬も温水プールとして使えるところを探しあて

休みの日の昼間、泳ぎに行きました

水深も浅く、年配者などが水中歩行向きのコースが多いけど

それでも、30分ほどクロールで行ったり来たり

・・やはりちょっとした泳ぎは気持ち良かったです

|

« 来年度のサークル | トップページ | 新しいカメラ »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/69649149

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプール:

« 来年度のサークル | トップページ | 新しいカメラ »