« いつまでも寒い | トップページ | 4月、なのに寒い »

2017年4月 2日 (日)

花見・サークル

Photo
Photo_2

 サークル恒例の昼時にかけての「花見」がありました

 そうは言っても、昨年も一昨年も雨に遭って

 室内花見にしたり、中止になったようです

久しぶりに参加させてもらいました



  前日まで雨・小雨の日々

  寒さもあって、「大丈夫かな」と思っていたら、

  当日は朝から晴れたり曇ったりの天気で、しかも風は冷たい

けど、昼間の「ノンアルコール」昼食・交流会の花見

幸いに晴れ渡った空のもと、桜の花びらはなかったけど

美味しい弁当と、手作りの温かいおでんなどの食べ物と

会員の割に、ろう者の参加が多くって

久しぶりに逢った人々とともに、楽しいひと時を過ごすことができました

この時ばかりという感じで、日差しが強かったのもあり

帽子をかぶって参加したのだけど、

顔が真っ赤になるほどの春の日差しを受けていました


|

« いつまでも寒い | トップページ | 4月、なのに寒い »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/70123116

この記事へのトラックバック一覧です: 花見・サークル:

« いつまでも寒い | トップページ | 4月、なのに寒い »