« サークルの定期総会 | トップページ | 4月中旬・春 »

2017年4月15日 (土)

仕事・歓送迎会

Photo
先日のこと

4月に入って人事異動の関係で歓送迎会もあっています

今年は、少し開花の遅れた桜もあって

雰囲気的にも入れ替わりの良い季節になりました




 そういえば、昨年の今ごろは退職した身で歓送迎会の一員に加わった身でもあります

 この年配者の身からすると

 仕事の持ち場を替わっていく後輩・人たちの心持は如何ばかりと思ってしまうものの

 そんな時を乗り越え、あるいは楽しみながら向上していくのだろうと思います

 周りの替わっていく人、替わってくる方々

 幸いなことに気持ちの良い人が多いのです

 また1年「よろしく」。

 そんな気持ちで宴会の席に座った一人です

|

« サークルの定期総会 | トップページ | 4月中旬・春 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/70261371

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事・歓送迎会:

« サークルの定期総会 | トップページ | 4月中旬・春 »