« 近所の公民館 | トップページ | 仕事・歓送迎会 »

2017年4月14日 (金)

サークルの定期総会

Photo

 手話サークル、平成29年度の「定期総会」がありました

 2年ぶりに議長を務めた定期総会

 そして、今年度は一つ上の役を頂いた?総会でもありました




だんだん会員数も減ってきている中

ホントに久しぶりに見るユウレイ会員もいて

緊張の連続でうまいこと手話も出てこなかったひと時でもありました

県内の16手話サークル会長候補にもなってしまいました

一つ決まらなかったのは、会長の補助役・副会長不在のまま運営することも異例

活動計画は、それぞれに決まった部長たちが意気込みと協力も呼び掛けていました

さ~て、どんな年度になることやら……

|

« 近所の公民館 | トップページ | 仕事・歓送迎会 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/70251842

この記事へのトラックバック一覧です: サークルの定期総会:

« 近所の公民館 | トップページ | 仕事・歓送迎会 »