« やっと雨・梅雨 | トップページ | 大きな研修会 »

2017年6月24日 (土)

6月後半、そして行事

Photo

 6月も後半の時期になりました

 雨の季節です

 沖縄地方では 、やっと梅雨明け宣言をしたとのこと

 九州では、少しずつ梅雨の様相になっていて

 週末は、やはり週末から雨が続きそうな天気予報です

 それもまた、日本の気候風土で良いかな、仕方ないかなと思います

 



 このところ、手話サークルの関係もあって

 仕事もちょうど慌ただしい時期に重なり

 仕事から帰ってから、あるいは休みの日に

 根を詰めて資料を作ったり、打ち合わせに参加したりの日々です

 ちょうど今週末の3日間が、その会合、会議・研修会が開催されます

 九州各地から手話に関する、サークル関係の方々が我がまちにお出でになる予定

 いろいろ準備が慌ただしく体も壊かけたけど、それも本番です

   梅雨も本番になるでしょう・・・

|

« やっと雨・梅雨 | トップページ | 大きな研修会 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/70947974

この記事へのトラックバック一覧です: 6月後半、そして行事:

« やっと雨・梅雨 | トップページ | 大きな研修会 »