« 台風のあとに 大雨 | トップページ | 駅前の新築家 »

2017年7月 9日 (日)

プールの時間

Photo

この十数年間、週に一度か2度は通っているプール

それが天井落下などの危険が見つかり

2月から5か月間ほど休館になっていたので

その間はだいぶ遠くの公営プールに時々行っていた

それが6月中旬から復旧したことから

またいつもの温水プールに行っている

そうはいっても、なかなか時間がとれなくて

復旧して2度、泳いだだけなのだが




 土曜、日曜日に行くことが多いのだけど

 この時間は子供たちもいることから

 昼時間をめがけて行く

 すると、

 12時になったら「休憩タイム」というのが取り入れられていた

 12時になったらチャイムが鳴って

 一斉にプール、水の中から出される

 5~10分間ほどは「休憩タイム」だそうだ

 ・・そういえば夏のプールは、1時間に1回とか、

 そんなシステムがあったのを思い出した

|

« 台風のあとに 大雨 | トップページ | 駅前の新築家 »

趣味(陶芸・映画。プールなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/71086235

この記事へのトラックバック一覧です: プールの時間:

« 台風のあとに 大雨 | トップページ | 駅前の新築家 »