« 新築の家 | トップページ | 映画「ムーンライト」 »

2017年7月 3日 (月)

結婚式

2971

仕事休みの吉日の日

仕事仲間の一人、結婚式が行われ披露宴に参加しました

30歳になったばかりの良い青年と

同じ仕事に就いている同年代の新婦さん

大きな有名な結婚式場

隣町でもあり、披露宴が夕方過ぎだったので

盛りあがること それ以上ということで

お祝いの席でもありました


 久しぶりの結婚式・披露宴でのひと時でもありました

 付き合いは長いとのこと

 もうお腹にお子さんを加えての式ということもあり

 穏やかな、良い日和でした

Photo


|

« 新築の家 | トップページ | 映画「ムーンライト」 »

つれづれの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/71030538

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 新築の家 | トップページ | 映画「ムーンライト」 »