« 小学校、廃校に | トップページ | ずっと昔の居場所 »

2017年7月30日 (日)

サークル例会の新しいコーナー


Photo


 1週間 休んだ手話サークルの例会に参加しました
 今週は 「専門部会」の話し合い
 学習部、事務部、企画部、そして広報部のグループ
 参加者は、ちょっと少な目でしたが
 それぞれに次の企てや計画を話し合っていました

そして、終わり間際の10分間
今回からの新しいコーナー「旬のニュースの発表コーナー」
というわけで、
事務部による「年金受給年齢の引き上げ」というテーマでした
ちょうど60歳を越した我が身としては「旬」でした
30歳代になったばかりの女性会員が調べた情報を
 手話を交えながら発表
これもまた、感心するばかりでした


|

« 小学校、廃校に | トップページ | ずっと昔の居場所 »

サークル等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345439/71277631

この記事へのトラックバック一覧です: サークル例会の新しいコーナー:

« 小学校、廃校に | トップページ | ずっと昔の居場所 »